インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ の みかっちちゃん がイベントを開催してるよ♪

記事を紹介するから読んでみてね(^ ^)

☆ ここからコピペ ☆


気がついたら3万HITしてたみたいです!
これもみなさんのおかげです(某番組ではありませんw)

そこでイベント開催!!

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

こんなんですいまーせん!

参加される方はこの記事のコメントに
参加表明お願いします^^

期間は~10/10 23:59
条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!

たくさんの参加お待ちしております^^

記事の紹介はしてもしなくてもいいです^^
もしも、LINKしてない人がいたらしてください^^

お願いします♪


☆ ここまでコピペ ☆

みかちゃん3万HITおめでと~っ(〃^▽^〃)

ということで私も参加させてもらうことにしました♪

みかちゃんはとっても可愛くてね~c001

コメントとかもらっても独特の可愛い語り口調で書いてくれるから

すぐにみかちゃんって分かるし、なんかわくわくするのね(^ ^〃)

ブログ記事の追記なんかも日記みたいになってて近況が分かるから楽しいの♪

今年の7月25日には「蓮ちゃん」っていう男の子を出産したママさんで

でももうお小遣い稼ぎを再開している頑張り屋さん(^ ^)

ぜひみかちゃんのブログに遊びに行ってみて下さいね~♪



<日記>

この前、10月3日は中秋の名月でしたね~(^ ^)
うちのほうは一日、雨が降ったりやんだりだったけど夜は何とか
お月様が顔を出してくれました。

これ ↓ そのときのお月様

09年10月3日中秋の名月

お月様を撮るのってすごく難しいのね~;
シャッターがなかなかおりなくて何回か手ブレれしちゃった(^ ^;)

また来年も中秋の名月が拝めるといいな~(^ ^)



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

企画ですねぇ~!

本当にお月さん
キレイに撮れてますね(´∀`*)ポッ
ブレちゃうから撮影も
大変だっただろうね~!

(`・ω・´)♪
2009/10/05(月) 10:25 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
おーお月見したんだねv
私はすっかり忘れてた(´・ω・`)
来年はみたいなーv
(つω`*)v
2009/10/05(月) 10:37 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 13:48 | | #[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
企画チョコも参加したよ。
結果が楽しみだね~

月奇麗にとれてるね~
すっごいきれい♪
やっぱりお団子食べたの?
おはぎだっけ?

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/05(月) 13:58 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんにちわぁ
月みれなかったの~
すっかり忘れてて・・・
外出はしてたから
ちょっと上を見上げればよかったんだけど
天悪かったけど、夜は回復してたからね~
(o・ω・o)ノノノ
2009/10/05(月) 14:25 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
最近あちこちで企画を見ます~♪
みなさん盛り上がってますよね~。
pipiもそろそろまた企画しちゃおうかな~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2009/10/05(月) 15:15 | URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
綺麗!
京都は雲がスゴイ出てて
見れなかった~

だから、ここで見れてラッキーだよ!
しっかり、月見だんごは、食べたけどね・・・
2009/10/05(月) 15:17 | URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、お月見されたんですね^^
私は拝むことができませんでした><。 見たかったです…

集計は水曜あたりにやりますね^^
どうなるかゎお楽しみにで^^

( ^^) _旦~~
2009/10/05(月) 15:30 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~
私もみかっちの企画参加してきたよ~♪
お互い当たるといいね^^

ウチの企画も明日発表なので
楽しみにしててね♪

お月さま、綺麗に撮れてるね~!
夜の撮影って難しいよね。
2009/10/05(月) 15:33 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 15:59 | | #[ 編集]
十五夜の月は本当に綺麗でしたね。
天気も良かったから凄く見やすくて。
私も写真撮っておけば良かったかな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/10/05(月) 16:09 | URL | シャラ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お月さま綺麗だね~
私も中秋の名月見れたよ!晴れて良かったね(*^_^*)

背中やっちゃったよ><
昨日は抱っこできなかったけど、今日は何とか大丈夫!
今以上に悪化させないようにしないとね^^
心配してくれてありがとう!
(*^▽^)ノ゛
2009/10/05(月) 21:23 | URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 22:12 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

イベントやってるのか~
行ってこよっと(´▽`*)アハハ

お月様、きれいに撮れたね
私も見れたよ
2009/10/05(月) 23:50 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/604-d0c0e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
