インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ の ゆみぽんさん が企画を開催してるよ~♪

記事を紹介するから読んでみてね(^ ^)

☆ ここからコピペ ☆


ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
2周年&サイトリニューアル記念企画第一弾!!

アップさんを募集いたします。

【募集サイト】
①ポイントモンキー
②ドル箱
③楽○○たっとアド
④○auli (カ○リ)


【募集期間】
2009/9/28(月)~2009/10/4(日)までの7日間!

【抽選】
くじ引き(予定)

【発表】
締め切り後、なるべく速やかに発表したいと思います。


【参加条件・必須】
・この企画を貴方のブログで紹介してください○┓ペコリッ
(記事コピペでも、この記事へのリンクという形でも、どちらでもOKです)

・この記事にコメントで希望サイトを書きこんでください。
※全部希望OKですが、重複当選はありません。
※応募は非公開コメントでも構いませんが、中間集計と当選発表時には
 お名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※必ずご自分のブログのURLを入れてください。未記入の応募は無効とします。


【任意条件】
・これを機に、今後も仲良くして下さると嬉しいです!
・ランキングが急落してるので、ぽちぽち応援して下さると泣いて喜びますノд`。
・相互リンクは企画以降もコメント交流を続けて下さる方に限り即お受けします。
・その他、リニュの感想などありましたら・・|ω・*)


☆ ここまでコピペ ☆

ゆみぽんさんのこの企画もういっぱいのお友達が参加してるみたい♪

私は初めましてなんだけど、お友達みんなゆみぽんさんのことを「優しい」

って言っててちょっと安心(^ ^〃)

これから参加しにうかがってくるね~(^▽^)ノシ



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

企画ですねぇ~

最近、企画をしている方を
色々と見つけますねぇ~(´∀`*)ポッ
落ち着く時期でもあるからかな^^

当選は、載せるか微妙ですね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/10/01(木) 10:00 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 11:23 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
たくさん参加してるよね~♪
結果が楽しみ♪

サイトもリニュしたし、
やさしいよ~(= '艸')ムプ
当選結果ドキドキだね
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
2009/10/01(木) 12:21 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 13:37 | | #[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
参加したんだね。
ゆみぼんのブログは
凄いわかり易く紹介してるし
とっても情報いっぱいなの。

お互い何か当選できるといいね。
でもかなり当選率高めだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/01(木) 14:30 | URL | チョコ #-[ 編集]
ゆみぼんさんの企画pipiも参加させてもらってます~
かわいいサイトですね~♪
やっぱり企画っていろんなお友達ができていいですよね。
私もまたやろうかな~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2009/10/01(木) 15:15 | URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
お、Uちゃんも参加したのね( ´艸`)ムププ
ゆみぼんちゃん、めっちゃいい人だよ(さも会ったかのように言うけどw)
しかし激戦になりそうだなぁ^^
(つω`*)v
2009/10/01(木) 15:41 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 16:03 | | #[ 編集]
こんにちは~はじめまして!
企画参加&紹介ありがとうございます!
エントリー①と③で受付ました。
抽選までしばらくお待ちくださいね~´∀`*

Uさんはチョコの所でよくお名前拝見してましたよ~♪
お友達になれるの嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^
2009/10/01(木) 16:19 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちわ~
プロフありがとうね♪

私も参加したんだ~!
お互いにひとつでも当選できたらいいね!
ライバルが多そうです。
2009/10/01(木) 16:20 | URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちは!!

ゆみぼんさんの企画参加したんだね~★
お互い当選するといいね!!
わたしの企画も昨日で終わって昨夜は集計してました。。
また今月もよろしくね♪

(o・ω・o)ノ
2009/10/01(木) 17:22 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 04:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/602-8b7d8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
