インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
きのうモラタメさんで、LCAFE(エルカフェ)さんの

『L CAFE×モラタメ 特別福袋』 っていうのに応募したの(^ ^)

エルカフェ×モラタメ福袋

LCAFE(エルカフェ)さんは何かというと、いつまでも素敵な女性で居られる

オイシイ空間をコンセプトに、カフェやサンプルをはじめとした

さまざまな「オイシイ」を提案するカフェ☆


料理をオーダーすると、様々な企業とコラボする事で実現した、

化粧品・雑貨・お菓子・ドリンク等の商品サンプルを

プレゼントしてもらえるんだって(^ ^〃)

日によってサンプルは変更で、サンプルはあくまでもサービスなので

サンプルがない場合もあるそうだけど、↓こんな感じで

エルカフェ店内

エルカフェフード

オシャレ~な空間で美味しそうなフードやドリンクが頂けるから

それだけを楽しみに遊びに行っても良さそうな感じ(^ ^〃)

場所も渋谷PARCOパート1♪ 首都圏に在住の人なら日帰りで利用できるね♪

私も神奈川在住なので足伸ばして行ってみようかな~って思える距離☆

そんなL CAFEさんの展示品とモラタメさんの掲載商品を集めたこの特別福袋

L CAFEさんがどんな感じか事前に知るためにも当選したらラッキーって感じc001

当選しますように~(´▽`)人



 ⇒ モラタメについての詳細記事


この福袋、今日までだから急いで応募してね♪ 非売品、提供数は10☆

モラタメさんで当選すればモラえるよ(^ ^)

モラタメさんへは↓からどうぞ☆ もちろん登録無料♪





昨日は敬老の日用に用意したイラストを、みなさんにほめて頂いて
ありがとうございました~*.゜(´▽`〃)人*゜.

どうやら敬老の日は特別なことをする方のほうが少ないようですね。意外。

今月も最後になりましたね☆
みなさん色々とありがとうございました(^人^〃) 来月もよろしくです~(〃^▽^〃)人


スポンサーサイト

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

美味しそうですね(´∀`*)ポッ
是非、当選するといいけど
提供数を見ると
かなりの激戦かな?(笑)

(`・ω・´)♪
2009/09/30(水) 10:15 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このサイト、私も見ましたよ。
凄いおしゃれですよねえ。
東京に住んでいたら一度は行って
みたい感じです。
ま、子供連れ向けではなさそうな
雰囲気ですが(ノД`)

おー、あれはスキャナーでしたか。
私はペンタブで直接線から描いてますよv
スキャナー付プリンターを買って貰えた
のでスキャナー通して描いてみようかな
と思ったんですけどね~
スキャナーを起動させて・・・という作業
に慣れてないので結局面倒だなと思って
まだ一度も挑戦してない私です。
スキャナーに慣れたいんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/09/30(水) 11:17 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 12:04 | | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
この福袋素敵だよね~★
私は北海道なのでなかなか行けないな~
当選するといいね~♪♪

今月も今日で終わりだもんね。
明日から10月早いよね~!
( ^ー゚)v
2009/09/30(水) 12:31 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちわぁ
福袋って楽しいね~♪
最近モラタメさんにも参加できてないから
がんばって参加しなきゃ
応募しなきゃ当たらないモンね~
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/30(水) 12:33 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
オサレなカフェでスイーツ食べたいなぁ♪
9月最後だね、来月もよろしくね♪♪
(つω`*)v
2009/09/30(水) 12:59 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 15:14 | | #[ 編集]
こんにちわ~
当選するといいね♪
早いもので、明日から10月だよ~
来月もよろしくね♪
2009/09/30(水) 16:34 | URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 17:34 | | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

提供数10かー激戦だね!
当選するといいね(*^_^*)

1か月ってあっという間だよね~
こちらこそ来月もよろしくヽ(^o^)丿

(*^▽^)ノ゛
2009/09/30(水) 20:28 | URL | こはくママ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

Uさん、神奈川なんだ
東京も近くていいね

私も、行ってみた~い

どんなサービスか気になるなぁ
2009/09/30(水) 23:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/601-9ebcdae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
