インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
リードメールのプライズプライズで2名様のお友達が登録してくれたよ(〃^▽^〃)

Uのブログから登録してくださってホントにありがとうございました*.゜(〃´▽`人)*゜.

ぜんぜんチェックしてなくて気付いてなかったからずいぶん以前の方も

いらっしゃるかも(^ ^;)

ブログを持ってらっしゃる方でしたらUが改めてお礼にうかがうので、

ぜひ気軽にコメントを残してやって下さ~い(^人^)




このリードメールサイトのメール広告は他と比べると、短時間の閲覧でも高報酬っ(^▽^)

どのくらいかというと30秒で1ポイント(1円)なの!

なのでふつうのリドメサイトの2倍くらいの報酬がもらえちゃう(^ω^)v

たまにメールでアンケートの案内が来て、アンケートに参加できることも☆

メールのURLからジャンプしてアンケートのWEBページで答えるだけ☆

メール広告やサイト内の広告はそれほどは多くないのが残念だけど、

週間市場調査・特別市場調査っていうアンケートに有効回答すると

100~1000ポイント(!)もらえるらしいです( ̄ー ̄)

私が答えたことのあるアンケートは150~250ポイントくらいかな?

ダウン報酬は 10-5 の2段階。


 ⇒ リードメールとは


最低交換額 500円
交換レート  1P=1円

Prize-Prize



きょうは続きにUの描いた イラスト絵の具 が載ってます(^ ^〃)

お時間のある方は見てみてね~(〃^▽^〃)


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


敬老の日を記念して

ホントは敬老の日にアップしようと思ってたイラスト(^ ^;)

すっかり忘れてたんだよね~(^ ^;)

ホントはお祝いをするのかなあ??敬老の日って??

なのでちょっと寂しい感じだけど、見ていただいて感謝で~すっ(^人^〃)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

登録おめでとう^^

あじのある絵ですねぇ~(´∀`*)ポッ
でも、仲が良さそうな感じが
とっても出ていると思います。
敬老の日は、名前は馴染みがあるけど
何かをするには馴染みがないです(笑)

(`・ω・´)♪
2009/09/29(火) 10:23 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
お友達登録おめでとうございます~
プライズプライズって初めて聞きました。
全然リードメールってできてなくて(笑)
ステキなイラストですね。
確かに敬老の日って特別何かしたことって一度もないです~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2009/09/29(火) 11:15 | URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 11:41 | | #[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
かわいいイラスト♪
敬老の日、何度か実家にプレゼント贈ったりしてたなぁv
(つω`*)v
2009/09/29(火) 11:58 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 12:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 13:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 13:50 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ほのぼのする絵だね♪
綺麗に書ける人って尊敬~
私小学生並みだから・・・
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/29(火) 14:05 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちわ~
本当にマメだね!
何をさせてもA型?
2009/09/29(火) 15:47 | URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 16:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 18:28 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
敬老の日かー。

なんか町内では、70歳以上のお年寄りに紅白饅頭配ってたよー。

ねー。
現代の食事で粗食ってなかなかないよねw

だから普通に食べちゃってるけど。

でも、調子のって紅茶なんか飲んじゃってたら蓮が寝てくれなくてさ^^;
やめたよー。
2009/09/29(火) 22:51 | URL | 、 #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

かわいいおじいちゃんとおばあちゃんだねー
こんな感じで年を取れたらいいなぁって思う

上手に絵を書ける人って尊敬しちゃうなー
2009/09/29(火) 23:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/600-c5f7e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
