インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ポイントサイトのGetMoney!に ○○○さん が登録して下さいました(〃^▽^〃)

ありがとうございま~すっっ*.゜(´▽`〃)*゜

他にも2名様のお友達が登録をしてくれました(〃^▽^〃)

Uのブログから登録してくださってホントにありがとうございました*.゜(〃´▽`人)*゜.

2名様の方にはブログを持ってらっしゃったらUが改めてお礼にうかがうので、

お気軽にコメントを残してやって下さ~い(^人^)



GetMonoy!は毎日1000円×10名様というゲームがウリで、その名のとおり

毎日1000円がゲームに参加した10人に当たるんだけど、

実は10名様(09年5月現在は10名ではなくて実際には8名)だけではなくて、

GetMoney!指定の案件に申し込むと参加できる、毎日1000円が

当たるゲームがあと4つあります☆

Uは毎日1000円×10名様で実際に当選実績がありま~す(^ω^)v



WEB検索、ゲットマネービンゴで1位に輝くと50000P(5000円分)

ストーリー性のある動画を視聴、クリックポイントでもポイントがもらえるよ(^ ^)

たいてい10Pがついてるメールも毎日1通以上(^ ^〃) 多いときは2通ほど♪

楽しみながらポイントが貯められるよ(^ ^〃)



 ⇒ ポイントサイトとは
 ⇒ GetMoney!の詳細記事

最低換金額 500円
交換レート 10P=1円





きょうは続きに日記が載ってます(^ ^)

お時間のある方は見てみてね~(〃^▽^〃)


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


シルバーウィーク初日(9月19日)、ピーロート・ジャパンのワインが届きました(^ ^)
ピーロートってみなさん知ってる?? CMサイトの動画CMで出てきたこともあるから、
知ってる人は知ってるかもだね~☆
ワインの小売ではなくて卸(おろし)の業者さんで、すごくいい等級のワインを
扱ってるんだって☆

でそのピーロートのワインを姉が試飲させてもらって、すごく美味しかったらしく
(一緒に試飲したお酒の飲めない姉のお友達も「これ美味しい~っ」って話してたらしい)
16本も家用にって買ってくれました♪

で、19日はピーロートブルーって言われてるすごく有名らしい白ワインを頂きました(^ ^)
飲んでみたらね、ホントすごーく美味しくてね~。。。*.゜(´▽`〃)*゜.
普通のお食事用の白ワインとデザートワインを2対1で足して2で割ったような白ワインで
酸味がほどよくてさっぱりなのに甘みが感じられて飲みやすかった~♪

↓これがそのピーロートブルー。キレイな青いビンでした☆
葡萄模様の盾がピーロートのマークらしくて、記念に画像を撮っておいちゃった。
ピーロートブルー1
ピーロートブルー2
今ラベル見て気づいたんだけど、どうやら2008年もののワインだったよう。
5段階のランクで4つのマークがついてたから、一番ではないけど
そこそこいいワインだったらしいです。

姉いわく後5本、この白ワインがあるらしく「寝かせておいて1年に1本ずつ飲もうね♪」
って言ってました(^ ^)
この白ワイン、お値段は2800円位だったかな?? 卸だったから安いけど、レストランで
飲んだら2~3倍はするって姉が言ってて、寝かせて飲む価値は十分あるな~( ̄ー ̄)
って家族みんなで合意。
これからは毎年、ピーロートでワインを買って寝かせておこうっていう
姉の壮大な(笑)計画もあるらしく、うれしくなっちゃいました(〃^▽^〃)

クリスマスにはまたトカイ??とかいう甘~いワインをケーキと一緒に頂こうって
言ってたので今から楽しみなの~っ(´▽`〃)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

相当美味しいワインのようで
良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ
こっそり誰かが飲まない様に
しっかりと監視してないとダメだね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/09/24(木) 08:27 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 11:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 11:36 | | #[ 編集]
こんにちはー。

瓶がすでにすてきで
おいしそうですねぇ。
毎年寝かせるのもすばらしい
計画ですね~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/09/24(木) 11:37 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 13:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 13:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 14:00 | | #[ 編集]
ワインですか~
実はお酒は好きだけど、ワインは飲めないんです・・・
どうも苦手なんですよね。
でもそんなに飲みやすいならチャレンジの価値ありかも!!
それにしてもホントに綺麗な色ですね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2009/09/24(木) 14:41 | URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 15:09 | | #[ 編集]
凄いお洒落なボトルですね。
ねかせて飲む、か。
きっと更に美味しくなる事でしょうねv

ワイパー折れたのは本当に泣けてきましたよ。
いつ捨てようか悩みどころです。
次買う時はワイパーも一緒に買わなければ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/09/24(木) 17:33 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 20:36 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

めっちゃキレイな瓶だね
私はお酒飲めないけど、瓶を飾っておくのもよさそう♪

1年に1本の計画も楽しみだね


>音楽ブログ
そうそう、J-POPの曲ばかりなんだけど
キライじゃなかったら、見に来てね
メインブログにリンク貼ってあるの(´▽`*)アハハ
2009/09/24(木) 23:42 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/597-6d648742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
