インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦 の pipiさん が イベントを開催してるよ♪

記事を紹介するから読んでみてね(^ ^)

☆ ここからコピペ ☆


先日、お友達に教えてもらってはじめてのイベントに参加したのですが・・・

ちょっと以前から気になっていたサイトがあるので、せっかくだからこれからも仲良くしてくれるお友達から登録したいな~と思って企画してみましたo(^▽^)o

とはいえ、初めてなので上手くできるか不安もあるので、今回は1サイトだけの募集にしたいと思います。


マイ○ロ○ド(←伏字にする必要あるのかしら?)のアップ募集します!!


条件は
 このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
   (副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。)
 これからも交流していただける方
 この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。

せっかくブログを始めたので仲良くしてくれるお友達がいっぱい増えてくれたらうれしいな~と思ってますので、お気軽にコメントくださるとうれしいです。


【締め切り】
9月13日(日)23:59まで

【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。


初めてなので発表にお時間頂くかもしれません・・・
怪しそうな点、不明な点がありましたら教えてください!
よろしくお願いします~。


☆ ここまでコピペ ☆

ということで参加させてもらおうとハリキってます(^▽^)

まだの人もきょうの23時59分までだから、急いで参加してね~っ(〃^▽^〃)



きょうは追記にUの作ったバナーを貼り付けてくれてる、お友達の紹介もあるので

ぜひ読んでね♪

☆ 9月13日 20時58分追記 ☆

きょうはそろそろパソコンを終わりにします☆

これからコメントを残してくださる方には、また明日必ずお返事にうかがいますね(^ ^)

それでは皆さん、お休みなさ~い(^▽^)ノシ


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


ちょっと追記を(^ ^〃)

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*) の チョコちゃん が私の作ったバナーを

チョコちゃん運営のブログに貼り付けてくれました♪♪♪

Uの手作りバナーを使ってくれてるのは

  お小遣いブログ みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
  ライターブログ ちょこっとチョコ日記
  初心者の方にも分かりやすいHTMLなども解説 お小遣い稼ぎ(*^^)v初心者の館

の3つ(〃^▽^〃)

チョコちゃんの最新ブログ B級グルメ&うちごはん♪ にジャンプするバナーが貼ってあるから

興味のある方はぜひ見に行ってみてね♪
 ⇒ B級グルメ&うちごはん♪バナーお披露目記事

チョコちゃんはバナーを作らせてもらうと、いつもすぐに使ってくれたり

それにねすごくほめてくれるからうれしくて。。。*.゜(///▽///)

とっても優しい方なので、まだお友達になってない方はぜひチョコちゃんのブログに

コメントを残して(きょう日曜日はお休みしてると思うけど)お友達になってね(〃^▽^〃)

チョコちゃん、使ってもらってホントにありがと~っ(^人^〃)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
チョコちゃんのブログから来ました!
チョコちゃんって、とっても優しいよね!
そんなチョコちゃんが、いつもUちゃんの話題をするので、遊びに来ました~
また、遊びに来ます!!
2009/09/13(日) 00:40 | URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちは~

バナー良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に褒めてもらえると
また次の意欲になりますね^^

引越しは、違う所ですねぇ~
頑張りたいと思います!!

(`・ω・´)♪
2009/09/13(日) 10:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 14:51 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チョコさんにバナー作ってあげたのですか^^
すごいですね! 多才な方にはあこがれますよ><。

東京タワー>
近くに住んでるといかないですよね。笑
私も、遠足?以来でしたから
久々でしたよー

味噌煮込みうどんは最高でしたよ(゜-、゜)
もし行く機会がありましたら、ゼヒご賞味ください^^

体調は、本当に心配かけてすいませんでした><。

(/・ω・)/
2009/09/13(日) 16:29 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ええ~っバナー作れるんだ!すごい!!
あのいろいろ絵が順番に拡大されてくるやつですよね!

ネットの世界って奥深いなぁ、HTMLでもうだめ><
2009/09/13(日) 22:51 | URL | hassy #-[ 編集]
こんばんは☆
UP企画は盛り上がっていいですよね~
Liannもやってみたい企画です☆

チョコさんのブログ初めて拝見した時すげぇ~と思いましたよ♪
3つブログ公開しているし、どれも
参考&面白い記事内容で衝撃でした(*^_^*)

Uちゃんのバナーもずっとお気に入りです☆
Liannがまだコメントする前の昔のお話(^▽^笑)

@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/09/14(月) 00:10 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/591-45e77b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
