インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
すご~く遅くなっちゃったけど、きょうは2009年7月(汗)の内職収入を公開(^ ^;)


  2009年7月 ネット内職収入

    ASP 合計9329円
      リンクシェア ?円
      アクセストレード ?円
      アフィリエイトB ?円
      マイクロアド ?円
      アドガー ?円
      A8 ?円
      Find-A ?円
    ポイントサイト
      GetMoney! 500円
      ちょびリッチ。 503円
      げん玉 400円(うち100円は振込み感謝ポイントでタダでGET)
      ポケマNet 1000円(効率が悪いので振込み確認後、退会)
      ポイントエージェント 500円
    アンケート
      マクロミル 500円
      ECナビ 800円(アンケートでたくさん稼げたのでアンケートに分類)
      ボイスポート 400円
    ブログライター
      ブログミ 1750円
      バジンブプレス 1490円
    リードメール
      1番めーる 500円
      天空 100円


    サイト名にリンクが貼ってあるのは詳細記事にジャンプするよ(^ ^)

  合計 17772円



6月は32594円の収入だったの☆
  ⇒ 6月の収入はこちら

ということで大幅収入ダウン(っω-、)

まあしょうがないよね、ライターぜんぜんやってなかったし。。。

それでも7月はこれだけ換金できたから上出来って感じです☆

8月の収入もこれまたぜんぜんだったんだけど、恥ずかしながらまた今度

記事にまとめて公開しますね(^ ^;)



きょうは金曜日ですね☆ もう週末、早いモンですね~。

土日はブログとコメントをお休みにします☆

その間、もしも立ち寄ってくださった方はコメント残してやって下さいね~♪

必ずお返事にうかがいますので(〃^▽^〃)

それではみなさん、よい週末を~っ(^▽^)ノシ

☆ 9月5日 21時34分追記 ☆

さっきまで、久々に日テレの「世界一受けたい授業」をゆっくり見たんだけど、なんか話の展開が速くなった?? 

前はもうちょっとひとつのテーマをじっくり掘り下げてたような。。。
すごいどんどんテーマが変わっていっちゃうから落ち着いて見れなかった(^ ^;)
単なる慣れの問題なのかな??

きょうはそろそろパソコンを終わりにします☆
これからコメントくださる方にはまた明日かならずお返事差し上げますね(^ ^〃)

それじゃあみなさん、お休みなさ~い(^▽^)ノシ

☆ 9月6日 21時31分追記 ☆

きょうもそろそろパソコンを終わりにします☆
これからコメントくださる方にはまた明日かならずお返事差し上げますね(^ ^〃)

それじゃあみなさん、また明日月曜日から頑張ろうね~っ(^▽^)ノシ



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
ライターをやらないとかなり差が
出ちゃいますよね。
私も先月はちょっとマズイかも・・・

Uさんもタメできないんですね。
カード以外でも参加できれば良いの
ですけどね~
銀行とか駄目なんですかねえ??

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/09/04(金) 08:01 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは~

集計御疲れ様です^^

先月よりも、収入が減った人は
結構多いですよねぇ~
お盆とか色々とあったし
ライターの影響が
とっても大きかったのかな><

(`・ω・´)♪
2009/09/04(金) 09:29 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 12:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 12:38 | | #[ 編集]
報告おつかれ様!
私もまだ7月分集計してない(苦笑)
2万弱なんてすごいじゃん。
私1万いってないかもだ。。。

9月は頑張るよ。
7~8月遊んじゃったからね・・・
2009/09/04(金) 14:20 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 14:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 14:52 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしも今月の収入がヤバイ;;
先月ぜんぜんなにもやってないし。。
今月は少しずつやらなきゃー^^

インフルこわいよー。
あたしは6ヶ月未満の親だから
優先的に受けれるみたいだけど
うけるべきだよねー。
2009/09/04(金) 15:56 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 20:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 21:23 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
ライターの案件も少しずつ
減っている気がしるし、仕方
ないですよね。今月も頑張り
ましょう☆
Uさんは楽天ポイントで本を
買われるんですね~!
本っていうのは今まで考えた事
無かったです!今度私も探して
みよ~っと♪
2009/09/04(金) 22:56 | URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんばんはー

訪問ありがとうございますー。
うちのような変なブログに
勇気を出してコメントしていただき
ありがとうございます(´▽`*)アハハ h

ライターあんまりやってなくても
2万円に近い金額ですか~すごいですねぇ
うちもそれぐらいあれば・・・
が・・がんばろう・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/09/04(金) 23:03 | URL | カロン #-[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆
集計お疲れ様でしたぁ~
収入ダウンしても2万近くあるんですね(*^_^*)
Liannは頑張っても1万くらいです。

PS:相互リンクして頂いて本当に
嬉しかったです♪
ありがとうございました(^O^)
これからも末長くヨロシクお願い
します<(_ _)>

@(o・ェ・)@ノ~凸


2009/09/04(金) 23:10 | URL | Liann #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/04(金) 23:13 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ライターが多く書けた月は収入も多いけど
書けないときは減っちゃうよね


そうそう、大学も学校によって授業料が全然違うの
理系の学校だと、すごいみたい・・・
2009/09/04(金) 23:36 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

集計お疲れ様でした♪
集計するだけエライと思いますよ?^^
私なんて…現実が怖いので、集計してませんから。笑
恥ずかしくて公開できないっていうのもありますけども^^;

花粉症>
ね!いっぱいあるみたいですね^^
そして、わざわざ調べていただいたみたいで><。
本当にマイドありがとうございます(*- -)(*_ _)

そして、ローションティッシュのレシピありがとうございます♪
これ今度やってみますね^^
ちなみに両方ともこれは薬局にいけば売ってる感じですかね?

漂流教室>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりそうだ! じゃぁ私が考えてるものとあってる^^
ってあれ20年前くらいの映画なんですか!?
・・・なんで知ってるんだろう?
自分でも不思議です^^;

(/・ω・)/
2009/09/05(土) 01:43 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 09:04 | | #[ 編集]
結構な額ですね~日ごろの努力が^^
7月って誤記かなと思ったけど本当に7月だったんですねo((*^▽^*))o
2009/09/05(土) 10:48 | URL | hassy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 15:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 20:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 21:30 | | #[ 編集]
世界一受けたい授業ってまだやっていたんですか。
昔からやってる番組がいつからか雰囲気が変わる
ってのはよくある話ですよね~
今はじっくりじゃないんですか・・・

タメ、本当にがっかりですよねえ。
魅力的な商品が出て来ることが多いだけに。
「私もやりたーい」って思っちゃいます、ね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/09/06(日) 05:04 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 07:16 | | #[ 編集]
こんにちわ~
集計お疲れ様です。
そんなに稼げてたらいいですよ~^^

自分ももっと稼ぎたいんですけどね・・・

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/09/06(日) 08:52 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんにちは~

私も最近は、見てないのでわからないけど
そんなに変わっちゃったのかなぁ~。
展開が速すぎるのはちょっと困るね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/09/06(日) 09:32 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 16:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 17:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/06(日) 22:16 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

ねっ、人間やろうと思えば
20時間寝れるみたいですね^^;
本当に1日無駄にした感じしましたが・・・苦笑

集計>
いやー、こう公開することによって逆に?自分にプレッシャーかかって良いんじゃ無いですかね?^^
「先月はこれだけガンバレたんだから、今月も!」っていう気に慣れそうですし^^

>ローションティッシュ
売ってますか♪ それじゃぁ、明日時間があったらドラックストアよって見ますゎ^^

サザエさんジャンケンの件、りょーかいです

(/・ω・)/
2009/09/06(日) 22:43 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 23:02 | | #[ 編集]
こんばんは~
集計お疲れさまです。
収入ダウンでも2万円近くも
あるんですね。すごーい。

1番めーる、換金おめでとう。
500円換金サイトは換金に達成するまでが
長いから達成するとうれしいですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/09/06(日) 23:34 | URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/585-dfd84b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メガネっ子アイドルとして人気の時東ぁみ。 わざわざメガネをかけてキャラ作りにしているそうですが、その時東ぁみがついにメガネをはずす...
2009/09/04(金) 14:13:36 | 時東ぁみ エロエロお宝映像特集!!
