インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
この前の土曜日 みんなでおこづかい稼がんね の チョコちゃん から

贈り物を頂きました~っ(〃^▽^〃) チョコちゃんありがと~っ*.゜(´▽`〃)人*゜.

荷物にはチョコちゃんの手書きのお手紙が入っていたりと、ワクワクして読んじゃったり

それにね、わざわざクール便で送ってくれたのね☆

きっとキャンディとかが溶けないようにっていう配慮だったんだね(つω^、) 感謝~(^人^、)

ということでまず紹介するのは キャンディや地鶏の鼻くそ。

チョコちゃんキャンディとか

そう「地鶏の鼻くそ」ですよ(笑) でもれっきとした美味しいお菓子なの(^ ^〃)

チョコちゃん地鶏鼻くそ(笑)

ネーミングが可愛いからって送ってくれたのさ~♪ 

私、見たとき笑っちゃった~っ(≧m≦)ウププ

どんなお菓子かというと、さくさくクッキー生地に包まったピーナッツをさらに

ココアとアーモンドパウダーでコーティング☆

こっくりとした甘さで、我が家のお茶のときの定番・コーヒーといっしょに頂いたら

美味しかった~♪♪♪

キャンディは日向夏、そしてマンゴー味の♪ どっちもフルーティで美味しかったよ(´▽`〃)

特に日向夏のキャンディはホントに日向夏のジュースでも飲んでるような味そのもので、

大事に頂こう♪って思ったの(^ ^)

あ、もちろんマンゴーも美味しかったよ(^ ^〃) マンゴーのキャンディも

マンゴーペーストを使った本格派だったの♪ どちらも普段いただくにはちょっと

もったいないくらいだったよ~(´▽`)

そしてもうひとつはラーメン! これは火の国熊本とんこつラーメンといって、

横浜に住んでる私はお目にかかったことがないラーメン☆

きっと関東圏には売ってないんだね☆

チョコちゃん火の国ラーメン

でトッピングのネギは無かったけど、茹でた小松菜や、肉野菜炒めを用意して

茹で時間2分30秒もしっかりストップウォッチではかって美味しく頂きました~♪

チョコちゃん火の国ラーメン出来上がり

でね、食べた感想が。。。「これインスタントラーメンじゃないでしょう!??」

っていうくらいすごく美味しくてねっ 麺はシコシコでいつまでも伸びないし

またスープがしょっぱくないのに濃厚なの!! ホントにすごく美味しくて

朝昼晩と3食このラーメンを食べたい!って思ったくらい(^ω^)v

こんなに美味しいインスタントラーメンは生まれて初めて食べたよ~っ♪

贈り物に頂いたのぜんぶとっても美味しくて、チョコちゃんの住む宮崎ではこんなに

美味しいものがあるのね~っ(´▽`〃) ってすごくうらやましくなっちゃった♪♪♪

今回の贈り物のテーマは宮崎ということで、すっかり宮崎を堪能しちゃいました(^ ^〃)

チョコちゃん、いつもホントにありがと~っ*.゜(〃^▽^〃)*゜.

チョコちゃんはみんなでおこづかい稼がんねの他にもライターブログちょこっとチョコ日記や、

お小遣い稼ぎ(*^^)v初心者の館B級グルメ&うちごはん♪を運営してるの☆

ライターブログは日記を読んでるみたいに面白くてね(^ ^〃)

それにB級グルメ&うちごはん♪は美味しそうなお料理とかの画像がいっぱい♪

お小遣い稼ぎ(*^^)v初心者の館はSEOについてやHTNLのことも書いてあったりで

勉強になるし、それにどれもチョコちゃんのやさしい語り口調で書かれてるから

読んでると引き込まれるというか、心地がよくて(^ ^〃)

ぜひみなさん、遊びに行ってみてね~っ(^▽^)ノ

それじゃあ、最後に重ねてですがチョコちゃんホントにありがと~っ*.゜(^人^〃)


スポンサーサイト

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
なんかどれもこれも物珍しくて。
観光に行くことがあったら買ってしまい
そうなものばかりですねえv
私はラーメンとか買っちゃいそうですv

スイミング、私も子供の頃に習っていましたよ。
その経験を踏まえて出来るだけ早くに習わせたい
とずっと思っていたんです。
やっと実現できました♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/09/01(火) 07:51 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは~

おぉぉ~!
美味しそうだねぇ~(´∀`*)ポッ
ラーメンは、九州のものばから
美味しいんだろうね^^

しかし、地鶏の鼻くそって
ネーミングがすごい(笑)

(`・ω・´)♪
2009/09/01(火) 10:29 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 11:34 | | #[ 編集]
こんにちは~
わー!美味しそうなものばかりだー。
各地の名産品もらうと嬉しいよね。
このラーメン、コクがあって美味しそうだわ。
プレゼントしてもらってよかったね(*^^*)
2009/09/01(火) 11:48 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 12:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 12:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 13:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 15:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 17:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 21:19 | | #[ 編集]
ラーメンとってもおいしそう!
食べたくなっちゃいました☆
チョコさんはいつもコメント
くれるし、色々教えてくれて
とっても優しいですよね!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
2009/09/01(火) 21:24 | URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
やっぱり地鶏の鼻くそ。
これが一番興味もちました!
イメージはチョコボールのパワーアップ版みたいな感じなのかな?
よい友達もちましたね~選ぶセンスがすばらしい^^
2009/09/01(火) 21:25 | URL | hassy #-[ 編集]
長文読みましたよ~
なかなか自分のブログでプライベートなこと書けないので、書いている人うらやましいです。

A8チェックして早速応募してきました。情報ありがとうございます☆
2009/09/01(火) 21:52 | URL | hassy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 02:07 | | #[ 編集]
おはようございます(@^▽^@)ゞ
どれも宮崎名産らしい美味しそうな
食べ物ばかりですね(*^_^*)

関西圏でもどれも見た事ない珍しい
ものばかりです♪

Liannもブログ開設からとてもチョコさんにはお世話になっていて初心者のLiannに優しく接してくれますv(≧∇≦)v

ブログもとても勉強になるしお友達になれて本当に良かったと感じていますぅ o(^▽^楽)o

チョコさんのお友達は皆さん良い人ばかりですね♪

@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/09/02(水) 06:26 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/582-c36ad3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
