インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
昨日はECナビ宝くじの当選発表だったね~(^ ^〃)

みなさんはどうだったかな??

私はというと70枚以上も宝くじを発券したのに、全滅。。。(TωT`)

でもリサーチパネルアンケートが好調で、今月は本アンケートに5回くらいかな?

いけたので、たくさんの発券になったの♪

リサパでポイントをたくさんもらったから、まあよしとするか☆



ECナビはクリックポイントの他にも、動画閲覧でもポイントが貯まります(^ω^)v 

動画やゲームはタブブラウザを使って 「裏でながら処理」 をすると

時間がかかるのが気にならないよ(^ ^〃)

換金請求できるポイントも低く設定されているので換金しやすいの♪

ECナビに登録してから、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと

アンケート依頼がわりとくるからポイントが貯まっていくのb(゜ー´)

きょう話題にした、ECナビ宝くじは専用バナーのクリックや獲得ポイントに応じて

発券枚数がかわってくるよ(^ ^〃)

宝くじは1等150000P、1等前後賞30000P、2等80000P、3等5000P

4等1000P、5等200P、6等50Pの当選ポイントが用意されてるよ♪


 ⇒ ポイントサイトとは
 ⇒ アンケートサイトとは
 ⇒ ECナビの詳細記事


最低換金額 300円
交換レート  10P=1円

↓このバナーから登録して2週間以内に300ポイント貯めると1000ポイントが
ボーナスでもらえるよ(^ ^〃)

お得なポイント貯まる!ECナビ



今週も土日は記事とコメントをお休みにしま~す(^ ^)

その間、コメントを残してくださった方にはお返事に必ずうかがうので

立ち寄ったらコメント残してやって下さ~い(^人^〃)

あと昨日、スイーツブログに新しくアップした記事があるので

お時間のある方は見てみてね~(〃^▽^〃)

 ⇒ 凍らす時かき混ぜ不要のふんわり手作りアイス

☆ 8月29日 20時53分追記 ☆

きょうは早いけど、そろそろパソコンを終わりにします☆

明日は何時からか分からないけど曇りのち雨の予報なので、足元が悪くならないうちに

早めに選挙の投票に行ってこようと思います(^ ^)

これからコメント下さった方には、また明日お返事にうかがいますね♪

それじゃあ、みなさんお休みなさ~い(^▽^)ノシ

☆ 8月30日 21時22分追記 ☆

きょうはそろそろパソコンを終わりにします☆

もしもこれからコメントを残して下さった方には、また明日かならすお返事しますね☆

それじゃあみなさん、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 10:20 | | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
70枚も発券したの~!
なのに全滅だったのね(。´Д⊂)うぅ・・・。
残念だったね。

私も全滅さ・・・
14枚くらいだったかな(;´▽`A``

次こそ当たりたいよね~。

( ^ー゚)v
2009/08/28(金) 10:23 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

くじ残念でしたね…。
私も同じでした(笑)
次に期待ですねぇ~!

お出掛けの時は、サスケは
いつも一緒ですねぇ~!
大体は、公園で遊ばせてから
温泉コースなので(´∀`*)ポッ

42型だと、新聞紙を広げても
それより大きいですよ~!


(`・ω・´)♪
2009/08/28(金) 10:39 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 10:40 | | #[ 編集]
ECナビ、私は1枚だけ
6等が当たってました。
でも30枚も発券したのに…。

アイスを手作りしちゃう
なんてさすがです!!
アイスは手作りした事
ないんですよね~。
とってもおいしそうで
アイス食べたくなっちゃい
ました(ノ≧▽≦)ノ

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
2009/08/28(金) 11:47 | URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 13:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 17:59 | | #[ 編集]
おはよー

私も今回全滅だったΣ(T□T)

最近当たらないんだよねー
ただ運が悪いだけかしら・・・Σ(|||▽||| )
2009/08/29(土) 07:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~

うちは、遠出をする場合は
絶対サスケは一緒ですねぇ~。
家族ですから(´∀`*)ポッ
公園についた瞬間に
キュンキュン鳴いて
離すと楽しそうに走りだします^^

多分、画面的には畳くらいありますね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/08/29(土) 09:08 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは^^
今日は朝から色々出かけていて
夜になって初めてPCに
向いました(〃^∇^)
明日は選挙ですね~☆

良い週末を~(。・ω・)ノ゙ *.゜。
2009/08/29(土) 20:32 | URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんばんは~
ECナビとリサーチパネルはいつも使っているメルアドとは別ので登録しているので、いつもチェックし忘れてしまいます。
今月は1枚も発券していなかったです。
来月はもう少しポイントサイトも
本腰を入れて取り組みたいです。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/08/29(土) 23:23 | URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

夏フェス、楽しかったよ~
でも、さすがに今日1日はダルダルでw
日曜日に充電しなきゃ(´▽`*)アハハ
2009/08/29(土) 23:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
我が家も今日は投票に行ってきますv
結婚する前までは選挙の投票に行った事
なかったんですけどね~
ダンナがそういうのは行っておく派なので。

初めて動画を使ってみました。
玩具の紹介って動画があると良いことを
別の方のブログで学ばせて貰ったので~
ただ画質がどうも良くならないのが残念
な話なんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/08/30(日) 02:11 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 08:38 | | #[ 編集]
こんにちわ~
宝くじ70枚全滅って残念でしたね。
自分はすっかり忘れてました・・・

自分も動画見る時はながら作業になってますね^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/08/30(日) 10:12 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんにちは~

プラズマで映画観たけど
かなりいい感じでした(´∀`*)ポッ
これだと、映画館に行くのも
かなり減りそうな感じです(笑)

選挙どうなるんでしょうね~

(`・ω・´)♪
2009/08/30(日) 11:01 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 13:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 21:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 23:07 | | #[ 編集]
はじめまして(o・。・o)  
チョコさんのブログから訪問しましたぁ~♪

レシピの裏ワザ紹介やお小遣い紹介
などなど楽しく拝見させて頂きましたo(^▽^楽)o

秋の行楽シーズンに向けLiannも
頑張ってお小遣い稼ぎ励みたいので
仲良くしてもらえたら嬉しいです┏○ペコ


@(o・ェ・)@ノ~凸

2009/08/31(月) 06:32 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/580-d8ec359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
