インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
こんなん使ってます の シャラさん がイベントを開催してるよ(^ ^〃)

記事の内容を紹介するから読んでね♪

☆ ここからコピペ ☆


最近ネットでのお小遣いも不況の煽りを受けてまして。
なかなか簡単には稼げなくなってしまってます。
なのでここは数で勝負!!って感じで登録サイトを増やしてみる事にしました。

・・・と言うわけでっ。
企画の内容は以下の通りです。


対象サイト

※バ○ー○リッジ
※アク○ス○レード
※ポイントちゃんねる.jp


参加条件

※当サイトにリンクをして下さる方
   (既にリンク済みの方はOK)

※この企画を記事にして紹介して下さる方

※参加表明後も変わらずお付き合い下さる方
  (参加表明後音沙汰ないまま結果発表の日になった場合除外とします)

※外れても笑って済ませて下さる方


参加手順
この記事のコメント欄に記事UPとリンクを貼られた上で参加表明して下さい。
他の記事でされた場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。
また上でも書きましたが「参加表明のみ音沙汰なし」の方も最終的に無効扱いです。
参加するサイト数は一人複数OKです。
ただどちらも一人の人が当たる、ということはありません、あしからず・・・


抽選方法
抽選ソフトを使うと言うシンプルな方法で。


募集期間
本日から8月28日23:59まで。


結果発表
予定としては8月31日の月曜日と言うことで。
もしその日に高額ライター案件とか来たら次の日とかに変更するかも・・・
その時はすいません(;^ω^A



こんな感じで。
久しぶりにアップ募集をかけてみたいと思います。
よろしければお付き合い下さいv


☆ ここまでコピペ ☆

ということで私も参加させてもらいま~す(^ ^〃)

私はシャラさんの長男くんと次男くんの登場する、可愛い4コマ漫画がすごく楽しみで♪♪

それから追記でも日記でお子さんの近況が書かれてて、成長ぶりを知ることが出来たりで

とっても親近感がわくの(´▽`〃)

それにシャラさんは、ライター記事もとっても丁寧に書かれてて「ふむふむ」と

勉強になることがたくさん☆

ぜひみなさんもサイトに遊びに行ってみてね(^ ^〃)

イベントの詳細情報は ⇒こちら



きょうは日曜日(8月23日)に行った 那須どうぶつ王国 での日記が載ってるよ(^ ^〃)

お時間のある方は見てみてね~(〃^▽^〃)



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


8月23日は夏休みの最後から2番目の日曜日ということで、どこかに遊びに行きたい

という姪とともに那須どうぶつ王国に行ってきました☆

どうして最後から2番目かというと、どうやら最後の土日は宿題の追い込みをしたいみたいで(笑)

ということで私の兄、姪、私の母、私で行ってきました。

出発したときは曇ってたから雨はどうかな。。。って思ってたけど、お天気にも恵まれて

王国内を楽しくめぐることが出来てよかった~(´・`)-3

那須どうぶつ王国はね、テレビ出演した動物がいっぱいいるんだって。

柳原加奈子ちゃんや志村けんさんが腕にとまらせたというイーグルのショーも観ましたよ~☆

那須どうぶつ王国2

で、そのイーグルがね、飛ぶのが早くて画像を撮れなかった;

なので同じショーに出ていた ルリコンゴウインコ の画像☆

他にもドッグショーを観たり、王国内のいろんな動物に触れ合ったりで姪も満足

って感じでした(^ ^〃)

那須どうぶつ王国1

こーんな感じ☆ 動物がね、みんな人懐っこいのね♪ 近づいてもぜんぜん逃げないの☆

ちなみに画像から右が姪、真ん中が私の母、左が私です(/つω///)なんか恥ずかし~><〃

けど載せちゃった☆

あとね、清涼ゴンドラって言うのにも乗ったりして、それを登りきってからの風景が

すごーくキレイな山並みで、みなさんにもお見せしたかったくらいなのに

肝心の画像を撮りわすれ(^ ^;)

帰りは行きの倍の時間、6時間半かけて車で帰ってきました(´・`)-3

しかし王国は、けっこう高い山にあるみたいで(山並みをたくさん見下ろしてたし)、

太陽が近かったみたいですごく焼けて帰ってきました(^ ^;)

栃木にあるから雪深くて冬は営業してないかもだけど、みなさんも那須どうぶつ王国に

行くときは日焼け対策をしっかりしていくと、ゆっくりとより楽しめると思うよ~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姪っ子さん結構大きいんですね~
それにしても宿題の追い込みかあ。
もうそんな時期なんですものねえ。
間に合うと良いですね(^ー^* )

企画参加ありがとうございます~
またどれに参加するのか教えて下さいねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/08/26(水) 08:50 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 09:01 | | #[ 編集]
こんにちは~

おぉ~!
那須に行ったんですねぇ~(´∀`*)ポッ
楽しんだのがよくわかります^^

しかし、美味しい物でもそうですが
キレイな風景などで感動しちゃうと
写真を撮り忘れちゃうよね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/08/26(水) 10:04 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

那須動物公園ですか^^
いま、埼玉で一人暮らしなので、意外といけるかも?(´▽`*)
おもしろそうだなぁ^^ 今度機会あったら行ってみますね♪

って、帰り6時間半!? すごいかかりましたね。汗 おつかれさまでした><。

バナブリさんは、結局何人登録してくれたんだろう?
それなりにもらえるかもです?(´▽`*)

カロンさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よくお見かけされますか^^
結構面白い方ですよ^^ よかったら、コメントしてみてください。笑

映画>
私はハリウッド、バッカリなんですよ。
邦画でドラゴンヘッドっていうのあったの覚えてますかね?あれがすごい話題になっていたので、見てみたら…「え…」って感じで、それから邦画みなくなってしまったんですよ^^;

日本のコメディも見てみようかなぁ

(/・ω・)/
2009/08/26(水) 12:28 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 12:38 | | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
お休み充実してるね~
動物たちに触れ合ったんだ♪
山の中だと空気も綺麗だっただろうな~
写真見ちゃった(= '艸')ムプ
みんなで触ってるのに
草食べてるんだね(笑)
(^ω^)ノノノ
2009/08/26(水) 12:40 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 13:09 | | #[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
動物と触れ合えるのっていいね!
うちのらぶとか動物好きだから
喜びそう( ´艸`)ムププ
姪っ子さんも夏休みのいい思い出になったね♪
(つω`*)v
2009/08/26(水) 15:26 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 16:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 06:39 | | #[ 編集]
こんにちは^^
動物に触れるなんて
いい場所ですね~☆
最終の休みは宿題。笑
そんなものですよね(ノ≧▽≦)ノ
ちなみに私は初日に終わらせる
タイプでした☆
(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

2009/08/27(木) 16:14 | URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/578-603c9ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
