インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
A型コツコツ小遣い稼ぎ☆☆☆ の さりげなさん がアップさんを募集してるよ(^ ^〃)

記事を紹介するから読んでね♪

☆ ここからコピペ ☆



アップさん募集のお知らせ

自身初の企画を開催します。

 対象は 2件

 興味のある方は、続きをご覧ください!(初めての方も歓迎します!)

 アップさん募集企画  初めての方 歓迎、お友達もよろしく

募集期間  8/18(火)~8/23(日)23:59まで

対象  ① マイアフィ○○イト(大手ASP ○TT系)     ② ドリームニ○○ス(ライター)

     ※ 両エントリー可能

     登録はどちらも、私の副サイト さりげなくレビュー で登録する予定です。

条件  ・主サイトで相互リンクしていただける方(基本全員、リンク済みの方はそのまま)

     ・ライター専用副サイトをお持ちの方、副サイトで相互リンク ← 当選確率2倍にします。

     ・イベントの告知記事の紹介(簡略記事、そのままコピペ、お任せします)

     ・お友達・初めての方 共に参加OK

抽選方法

     ■ナンバーズ4(対象①)     ■ナンバーズ3(対象②)  

      それぞれ4桁、3桁の整数として、近い数字に投票した方が当選とします。

     抽選日8/25  みずほ銀行宝くじHPで 8/26に確認予定

申し込み方法

     ☆こちら(主サイト)に イベント参加コメントを投稿してください。

      ①にエントリーの方は 4桁の数字 1コ 記入 (当選確率2倍対象の方は 2コ)

      ②にエントリーの方は 3桁の数字 1コ 記入 (当選確率2倍対象の方は 2コ)

その後交流について

      あし@、おきてがみ、コメント交流、親密交流、ゆるゆる交流、流れにまかせる etc

      臨機応変に対応します。(副サイトはたま~~に覗いていただけるとうれしいです)

たくさんのご応募お待ちしております☆☆☆

※初イベントなので、わかりにくいところ、抜けているところなどありましたら、

 ご指摘いただければありがたいです。

      

☆ ここまでコピペ ☆

というわけで私はドリームニ○○スに応募させてもらおうと思ってるの(^ ^)

みんなもまだだったら参加しようね~♪

詳細は ⇒ここから ジャンプしてね(^ ^〃)



土日はもうレギュラーになちゃったけど、ブログとコメントをお休みします☆

でももしもブログに立ち寄って下さった方はコメント残してね♪

必ずお返事にうかがいま~す(^ ^〃)

あと明日は出かける予定なので、お返事は遅い持間になると思います☆

よろしくお願いします~。



☆ 8月22日 22時27分追記 ☆

明日(23日)、急に遠出をすることになりました。

日帰りだけど帰ってくる時間が分からないので、もしかしたらコメントのお返事に

当日はうかがえないかもです(っω-、)

うかがえなかったら必ず月曜日(24日)にお返事しますので、よろしくお願いします(人ω-)

きょうはもうパソコンを終わりにします。みなさんお休みなさ~い☆



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
おはよう♪ (〃ー〃)V
お友達企画楽しそうだね。
私も参加させてもらおーっと。

土日は更新&コメ休んでゆっくりと過ごすっていいことだよね~。
私も最近はそんな感じになってる。

また来週も頑張ろうね。
8月最後の追い込みだぁー!
2009/08/21(金) 08:51 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 09:18 | | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
あ、この企画私も参加したよ~
少し変わってて面白そうだよね~!

もう金曜日!
早いよね~。

( ^ー゚)v
2009/08/21(金) 10:06 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

明日は、お出掛けするんですね~
たっぷりと楽しんできてねぇ!
私は予定がないです(笑)
お腹の治療に専念します^^

(`・ω・´)♪
2009/08/21(金) 10:16 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

今日はお出かけですか^^
結構気温上がるみたいですからね、体調というか水分補給は十分にしてくださいね

>マーボーナス
なるほど^^ なんでも良いんですね♪
じゃぁ、適当にやりますね^^
って、コンソメでもOKなんですか(´▽`*)

(/・ω・)/
2009/08/21(金) 10:55 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
私も今日参加してきたよ~
数字で参加って変わってて面白いね♪
楽しみ(= '艸')ムプ
よい週末を~♪
(^ω^)ノノノ
2009/08/21(金) 13:19 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 20:59 | | #[ 編集]
僕も参加してますよ~
お互い当たるといいですね♪

記事以上に紹介料って大きいですもんね♪
2009/08/21(金) 22:17 | URL | hassy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 22:58 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

うんうん^^
シャラさんのところは面白いですよね♪
やっぱり、言葉だけより
絵があった方がすっごいわかりやすく、伝わってくるので^^

そうですね、なんだかんだで2年以上お付き合いさせていただいてるかたは何人かいますね

気がついたら、そのくらいの年月たってますよ(´▽`*)
ただ…出会いも多いですが、その分別れも多いです(・_・;)

(/・ω・)/
2009/08/22(土) 01:23 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはよー

アップさん募集って参加してるだけで楽しいよね
お友達できるし好き♪

当選するといいね
2009/08/22(土) 08:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます&はじめまして
企画参加&記事アップありがとう

正副リンク確認
私もリンク完了しました。

正副リンクしていただいた方は投票2個OKですよ~
220ともう1コ投票してね!

「おきてがみ」交流いつからでもOKです。
今後ともよろしくお願いします☆
2009/08/22(土) 09:20 | URL | さりげな #-[ 編集]
こんにちわ~
今回は不参加ですね~^^
Uさんが当選することを祈ってますよ。

お互い土日は休みましょう!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/08/22(土) 09:32 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 12:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 16:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 17:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 17:53 | | #[ 編集]
こんばんは☆
今日は子供たちがお出かけすることが多くて、一人の時間を楽しんだよ。
誰にも邪魔されずネットタイム。
久しぶりにライターもやったよ。
週末楽しんでね~
2009/08/22(土) 20:24 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

日曜はお出かけなのね
私は、今日出かけたから、明日はのんびりしまーす

気をつけて行ってきてね
2009/08/22(土) 23:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 08:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 11:26 | | #[ 編集]
企画さんかされたんですね~なかなか盛り上がってライバル多しです^^
2009/08/23(日) 22:38 | URL | hassy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/575-23c51aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
