インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
きのうモラタメさんで、ベターホーム協会さんの

「冷凍しておくと、便利なおかず」 っていうのに応募したの(^ ^)

ベターホームの本

この本、全国で料理教室を展開するベターホーム協会が、ベターホームの先生たちの

知恵とアイディアが詰まった“My冷凍”のおかずレシピを開発。

それを載せたものなのね。

おかずを作るときにちょっと多めに作っておいて、冷凍して後日に活用とか

上手な冷凍と解凍のコツも紹介されてるんだって(^ ^〃)

これ1冊あれば便利そうだよね~☆

ぜひ当選しますように~*.゜(´▽人)*゜.



 ⇒ モラタメについての詳細記事


この商品、8月23日まで応募できるよ♪ 実売価格1260円で提供数は30!

モラタメさんで当選すればモラえるよ(^ ^)

モラタメさんへは↓からどうぞ☆ もちろん登録無料♪





きょうは金曜日ですね(^ ^) またまた1週間、早かったな~☆

土日はブログとコメントをお休みしま~す。もしもブログに立ち寄ってくださった方は

コメント残してくださいね~♪ 必ずお返事にうかがいますので~(〃^▽^〃)

☆ 8月15日 22時17分追記 ☆

きょうはそろそろパソコンを終わりにしま~す☆

もしもこれからコメントを残してくださる方には、また明日お返事にうかがいますね~(^▽^)ノシ

☆ 8月16日 22時7分追記 ☆

きょうもそろそろパソコンを終わりにしま~す☆

もしもこれからコメントを残してくださる方には、また明日お返事にうかがいますね(^ ^)

明日からまたよろしくお願いしま~す(^人^〃)



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 08:03 | | #[ 編集]
こんにちは~

これは、良さそうですねぇ~!
冷凍しておけば
いつでも簡単に食べられるし
手軽でいいもんねぇ~!

トイレは、一応タンクの中で
水がちょろちょろ出てるから
まだ大丈夫だよ~^^

(`・ω・´)♪
2009/08/14(金) 10:28 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 13:28 | | #[ 編集]
独身の頃に上司からベターホームの料理教室に
一緒に行かないかと誘われたことありますよ。
私は乗り気だったのですが結局話は流れて
しまったんですよね~
一度位習っておきたかったな。

ファンの方にとってはまたのない機会
だったでしょうねえ。
ま人生でガンダムに乗れる経験なんて
早々出来ませんからね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/08/14(金) 15:34 | URL | シャラ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あっ、もう週末かぁ
私もゆっくり身体を休めようっと

たまには、おいしいものでも食べに行きたいところ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/08/14(金) 23:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 03:32 | | #[ 編集]
こんにちは~

自力で直せるといいんですけどね
そうすれば、修理代も浮きますし(笑)
次の時も対応できるしね(´∀`*)ポッ
なんとか頑張ります!

(`・ω・´)♪
2009/08/15(土) 09:44 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

女性に間違えられることは
本当に久々です^^;
中学までは何度もあったんですが、まさかこの歳になって…(>_<)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーボー茄子のレシピありがとうございます!^^
今度これでつくらせていただきますね♪
今、みなさんお盆休みみたいでレシピあつまらないので、集まり次第作らせていただきますね♪

(/・ω・)/
2009/08/15(土) 11:55 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 19:43 | | #[ 編集]
こんにちわ~
お久しぶりです!
今回はコピペで申し訳ありません。
盆休みも終わりですね。
かなり憂鬱です・・・

でも、お互い頑張りましょう!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/08/16(日) 08:11 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 09:21 | | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

今日でお休みも最後だよね
ゆっきりしてる人がほとんどなのかな
私は洗濯三昧です(´▽`*)アハハ

Uさんもゆっくり休んでね
2009/08/16(日) 09:49 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 16:17 | | #[ 編集]
こんばんわ~
夏休みも終わっていよいよいつも通りの生活に戻ります。
しばらくPCから離れてたので、
ブログめんどうに感じないか心配・・・(;´▽`A``

ずいぶんと近くの方がガンでなくなられたのですね・・・。
それこそ人事とならぬよう、我が家でも気をつけます。
2009/08/16(日) 21:26 | URL | hassy #-[ 編集]
土日はなんだかんだ出かけていて
あまりパソコンに触れなかったです。
明日から普通にできるかな?

次男は結構充実した感じの顔をして
ましたよ~
たまにはこんな感じで一日中遊ぶの
も良いなって思いましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/08/17(月) 02:16 | URL | シャラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/570-15a9eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
