インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆ の maribeさん がアップ募集企画をやってるよ♪

紹介するから読んでみてね(^ ^〃)

☆ ここからコピペ ☆


またまたやっちゃいますよー!アップ企画!

今回は2つ。大手ASPと話題のクリック報酬サイトです(*≧∀≦*)


【募集サイト】
①バ○ーブリッ○
②楽○ぴたっと○ド


【募集期間】
8月1日~8月7日(23:59まで)


【参加条件】
①この企画を記事にて紹介してくださる方。
②相互リンクしていただける方(お友達は無条件)
③落選してしまっても怒らない方(笑)
④落選してしまっても末永く交流をしていただける方。
※企画記事コメント欄に公開コメにて参加の意思をお願いいたします。


【抽選方法】
いつものmaribe特製あーみだーくじーで抽選します。




これは注意事項なのですが…
前回の企画の際もそうだったのですが、アップ企画に参加していただき、
その企画を記事にて紹介してくださる事はとても有り難く、感謝しています。


しかし、参加のみで、それ以降全く交流が無い方がいらっしゃいます…


ここで出会ったのも何かの縁。
出来れば末永く仲良くしていきたいなぁと思いますので、参加のみで、
その後全くコメントのやり取りが無い方は、残念ながら企画に参加は
していただけても、リンクを外させていただきます…


リンクを外す条件は、1ヶ月~3ヶ月交流が無くなってしまった方に
限らせていただきます…


以上の事を踏まえまして、よろしければドシドシ参加をお持ちしています♪


☆ ここまでコピペ ☆

ということで、私はバ○ーブリッ○に参加させて頂こうかなって思ってるの♪

まだ参加してないお友達はぜひ参加しようね~(〃^▽^〃)

アップ募集記事の詳細はこちら



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
アップ募集、最近参加してないんですよね~
私の登録しているサイトがなくて。
私ももっと色んなサイトに登録しなきゃ
いけないってことですかねえ(ノ∀`)

長男の体操は器械体操も含むって感じです。
ダンスしたり器械を使ったり・・・
なかなか楽しそうですよv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/08/05(水) 09:46 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます。

企画を開催される方って結構いるんですね。

しかも、募集サイトは今が旬?のあのサイト^^

当選するといいですね☆

それでは(^^♪☆
2009/08/05(水) 10:14 | URL | 初心17号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 11:05 | | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
私も参加したよ~
人気サイトだから、たくさんの応募あるだろうね
結果が楽しみ♪
企画ってドキドキする~
(o^∇^o)ノノノ
2009/08/05(水) 11:45 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですかぁ~
いいですねぇ!当選するといいね^^

お小遣いと予定を
うまくやれればいいんだけどね~
そこまで器用じゃないから
どこかを疎かにしそうです(笑)

(`・ω・´)♪
2009/08/05(水) 11:51 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もmaribeさんの企画に参加したよ~!
いろいろな所でこの企画見かけるから
激戦だろうね~

当たるといいよね♪♪
( ^ー゚)v
2009/08/05(水) 11:58 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 16:07 | | #[ 編集]
企画っていいですよね~
Uさんとも企画で知り合えた(と思った・・・。)

企画楽しかったな~またやろうかしら^^
2009/08/05(水) 21:37 | URL | hassy #-[ 編集]
いやぁ~あのラーメンは多すぎました。というか、あの日を含めて3日連続でラーメン食べましたwアップ企画ですね~友達たくさんですね♪ではではpppp~
2009/08/05(水) 21:51 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 11:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/563-6f726397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
