インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
この前、私と一緒にアフィリエイトを始めましょう の のしかわさん が

ブロコミに登録して下さいました(〃^▽^〃) 本当にありがとうございます(^人^〃)

のしかわさんはつい最近、「私と一緒にアフィリエイトを始めましょう」で

1万コメントを達成して、その記念イベントに1万コメント目のお友達と前後賞で、

色んなお友達からたくさんのお小遣いサイトに登録(^ ^)

私も運よく前後賞に当たったので登録をして頂いたのです♪

のしかわさんはサザエさんジャンケンのイベントを毎週、開催していて

サザエさんジャンケンを勝ち抜いて殿堂入りすると特典を頂けるようです(^ ^〃)

なのでまだお友達になっていない方は、ぜひお友達になってみて下さい♪

まだ大学生なのに大人っぽくて落ち着いててとっても話しやすい方だし、

毎回こころのこもったコメントを頂けるのでお小遣いブログ初心者の方にもオススメ(^ ^)

そういえば私がお友達になったのは のしかわさん の大阪土産のイベントの時から。

そう考えると、こまめに企画を開催してらっしゃいますね~♪

企画の主催者は大変だからエライですよね(^ ^〃)

のしかわさんは私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの他にも

ライターブログのしかわ的愚痴日記やお料理ブログのちょっと奥さん!今晩のおかず何?

を運営☆ 特にお料理ブログのパスタがいつも美味しそうで垂涎モノです(´▽`〃)

ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪♪♪

のしかわさん、1万コメント達成おめでとうございます(^人^〃)

これからも頑張って下さいね~っ(^ω^)v



ブロコミは何が魅力かって言うと、現品モニターの募集がいっぱいあるの♪

メールでモニター募集のお知らせが来て、応募して当選すると商品がタダでもらるの(^ω^)v

しかも送料とかももちろんタダ♪

商品を試して、使用感を自分のブログや楽天に書き込んだりするんだけど、

書き込みでもポイントがもらえちゃう(^ ^)

たまに本なんかもモニターを募集してるよ(^ ^)

懸賞よりもずっと当選確率がいいと思うから、ブログを持ってる人は必見(〃^▽^〃)



 ⇒ ブログライターとは



最低換金額 2000円
交換レート  1ポイント=1円




スポンサーサイト

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 08:43 | | #[ 編集]
こんにちは~

登録おめでとう^^

ブロコミさんは、レビューなどを
している方には、ピッタリのサイトだね(´∀`*)ポッ

こうやって、色々と試せるのはいいし
それで、報酬が貰えちゃうんだもんねぇ~
こんなにいい事はないよね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/08/04(火) 10:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 10:48 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
前後賞当たったんだね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
突然の企画でびっくりだったよね(= '艸')ムプ
こんな企画もいいかも~!

ブロコミもたくさん参加して
商品ゲットだね♪
(o^∇^o)ノノノ
2009/08/04(火) 13:55 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 17:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 20:48 | | #[ 編集]
1万コメってすごいですよね。
のしかわさんこの前、報酬よりもどうやって訪問者を楽しませるかを考えてますって!!
言ってみたいなそんな発言^^
2009/08/04(火) 21:29 | URL | hassy #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

記事掲載ありがとうございます^^
こんなに大々的に書いていただけるなんて! すごい嬉しいです><。

みなさんの期待?を裏切らないようにこれからもいろいろ考えていきますね^^

たしかに。笑
いきなりナンパって言葉を書いたら・・・何ヤツ?笑
って思われちゃいそうですね。笑笑
まぁそれもまたインパクトが残っていいかも?(´▽`*)

(/・ω・)/
2009/08/05(水) 01:22 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/562-9f8f10bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
