インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
きのうモラタメさんで、株式会社 チノンさんの

「アクションビデオカメラ Tachyon XC(タキオンエックスシー)」

っていうのに応募したの(^ ^)

デジタルビデオカメラ

「Tachyon XC (タキオンエックスシー)は、あらゆるスポーツや激しいアクションの極限を

記録するために開発されたアクションビデオカメラです。水深8.5mまでの防水機能と、

特許取得済の耐衝撃構造を持つ頑丈な本体が、アウトドアでのスポーツやチャレンジを

正確に記録します。簡単な取り付け、小型なので、車やバイクの走行記録から、

サーフィンやラフティングなどのウォータースポーツ、スノースポーツの記録まで

幅広く対応しています。」

というすごいビデオカメラ◎◎

私が撮ってみたいのは横浜MM21の遊園地にあるジェットコースター上からの

風景かな~。

あとうちの目の前に通ってる、ドクターイエローっていう黄色い新幹線を

バッチリ撮ってみたい☆

だっていっつも新幹線、速すぎて細かい部分が見えないんだもん(^ ^;)

速さを売り物にしているジェットコースター上からの風景や新幹線が

どんな感じに撮れるか体験してみたいわ~♪

ぜひ当選しますように~*.゜(´▽人)*゜.



 ⇒ モラタメについての詳細記事


この商品、8月2日まで応募できるよ♪ 実売価格24990円で提供数は5☆

モラタメさんで当選すればモラえるよ(^ ^)

モラタメさんへは↓からどうぞ☆ もちろん登録無料♪





きょうは姉と掃除機購入行脚の予定で、コメントをお休みする予定です☆

あと実は明日も用事があって、続けてコメントをお休みの予定。

でもこの記事もそうなんだけど、明日も予約投稿がもう準備してあるので

記事だけは通常営業で~す(^ ^)



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 09:08 | | #[ 編集]
こんにちは~

こういうカメラもあるんだぁ~
運動する人とかには
とっても良さそうですね^^

今日は、掃除機を買いにいくんですねぇ~!
値切りでもするのかな^^
お得に買えるといいですえぇ~

(`・ω・´)♪
2009/07/29(水) 09:56 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 10:31 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
これ参加してないんだ~
どうしようか悩み中
当たるといいよね!

今日は掃除機購入なのね~
電気屋さん行くと時間がどんどん過ぎちゃう(= '艸')ムプ
お出かけヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/29(水) 10:57 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 11:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 12:07 | | #[ 編集]
こんにちは☆
本格的なカメラですね。
うちの2匹のワンコのじゃれあうところを撮ってみたいな。
すごく早くてどうしてもぶれちゃうから。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/07/29(水) 12:44 | URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日と明日
コメントのみお休みね。
了━d(*´ェ`*)━解☆

帰って来ても疲れてると思うから
ゆっくり休んでね。

モラタメも当選するといいね。
これ5名だって。
当たったら凄いね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/07/29(水) 13:47 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 17:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 17:37 | | #[ 編集]
なかなかいいプレゼントですね!
買うまでも無いけどもらえるならってとこで^^
2009/07/29(水) 21:27 | URL | hassy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんわ~!こういうビデオカメラってすごく欲しいです!やっぱ携帯以上を求めちゃいます♪ではでは今日もppp~
2009/07/29(水) 23:28 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/558-1e2e3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
