インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
hassy の なんちゃら の hassyさんがイベントを開催してるよ(^ ^〃)


☆ ここからコピペ ☆

今日何書こう・・・と悩んでしまったので、
ついに、「アップさん募集企画」をしたいと思います。
(ついに!と言いましたが、baniさんのところで初めて知ってからまだ1週間ですが・・・。)

募集サイト : ブ○グルポ+もう1サイト(当選者と要相談)
           
募集期間 : 09,7,14 ~ 09,7,24

抽選方法 : 抽選野郎というのを見つけたので、これで決めたいと思います

初めての企画で、寒くなったらという心配があるので、
少しでも多くの方の参加お願いします( ̄人 ̄)

初めての方も歓迎ですし、今お付き合いのある方は是非参加してください。
応募していただいた方、全員に「広告+ランキング」のクリック廻りをさせてもらいます

是非振るってのご参加お願いします

☆ ここまでコピペ ☆


もうみんな参加したかな(^ ^)?

またまたギリギリになっちゃったけどこれから参加してきま~す(^▽^)ノシ



土日はブログとコメントをお休みします(^ ^)

でももしもその間、このブログに立ち寄ったらコメント残してやって下さい(^人^〃)

必ずお返事にうかがいま~す(〃^▽^〃)



☆ 7月25日(土) 21時5分追記 ☆

ちょっと早いけど、きょうはパソコンをそろそろ終わりにします(^ ^)

コメント残して下さった方には、また明日かならずお返事差し上げま~す(^人^〃)

みなさん、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
今アップ募集が熱いですねえ。
私も参加しようかと悩んだのですが
ルポが無理だったので今回は断念。
どこかのASPに入る必要があるんで
すよ、ね??

確かに玩具に興味がある大人の人にも
楽しめそうですよね。
シルバニアとかリカちゃん人形とかは
懐かしくて入りたくなりましたからねえ。
息子達にはまったく興味のないジャンル
なので中には入れませんでしたが(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/07/24(金) 07:13 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちわぁ
参加したよ~
ルポだから参加者もたくさんで
抽選が楽しみ(= '艸')ムプ

今週は月曜日休みだったから
早かった~
土日ゆっくりしてまた来週だね~
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/24(金) 10:23 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ
最近、企画が多いような気がします
なぜかは知りませんが(笑)

ライターは慣れれば
問題ないですもんねぇ~!

(`・ω・´)♪
2009/07/24(金) 10:41 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 10:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 10:59 | | #[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
私も参加したんだーv
アップ募集楽しいね♪

よい週末を( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
2009/07/24(金) 12:09 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 14:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 15:38 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。

アップ企画への参加ですね。

今日で締め切りだから、
参加するには、もう間に合わないな^^;

私もいつかはしたいと、
メインのブログでも言っていますが、
全然やる機会が無いままですよ。

当選するといいですね。

それでは(^^♪☆
2009/07/24(金) 20:36 | URL | 初心17号 #-[ 編集]
企画参加ありがとうございます。
記事にまでしてもらって。。。

今日で締め切りです。いまから最後の集計をはじめます。

お礼のぽち廻りしていきますね!

リンクはどうぞお持ちください!
(僕ももらっていきましたので・・・)
2009/07/24(金) 20:44 | URL | hassy #-[ 編集]
こんばんわ~
アップさん募集には今回参加しないですね~。

でも、募集するのは活気があって良いことですよね。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/07/24(金) 21:28 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

企画は楽しいよね~
結構盛り上がってるし♪
人気サイトだから当然なのかな??

出産は赤ちゃんしだいだからね~
とりあえず「出ておいでー」って話しかけてます^^;
(*^▽^)ノ゛
2009/07/24(金) 21:39 | URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 10:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 12:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 13:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 20:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 22:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 09:50 | | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

おー企画だぁ
気が付くの遅かったΣ(T□T)

当選するといいね~
2009/07/26(日) 16:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
Uさん参加ありがとうございます。当選させれずですいません^^
これからもよろしくお願いします!
2009/07/26(日) 22:51 | URL | hassy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/554-0296a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
