インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
昨日モラタメさんで、株式会社ディーエイチシーさんの

「DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット」

っていうのに応募したの(^ ^)

DHC美容液ファンデ

DHCさんはこの前、サンカットQ10シリーズのサンプルが当選して試してみたら

すごく大満足な使い心地だったのね。

だからこの美容液ファンデもきっとすごく、いい感じなんだろうな~♪

って予想してるの(^ ^〃)

美容液ファンデって言うだけでもうすごく心惹かれるけど、やっぱりまずは

サンプルを試したいもんね(^ ^)

それに今回、当選した人の中から100人にリップクリーム、ディープクレンジング、

アイラッシュトニック(まつげ美容液)のそれぞれミニサイズがもらえるの♪

ぜひ当選しますように~*.゜(´▽人)*゜.



 ⇒ モラタメについての詳細記事


この商品、7月23日まで応募できるよ♪ 非売品で提供数は2000☆

モラタメさんで当選すればモラえるよ(^ ^)

モラタメさんへは↓からどうぞ☆ もちろん登録無料♪





きょうは続きに、この前のルータの不具合の日記が載ってます☆

お時間のある方は見てみてね~(^ ^)


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


7月10日(金)の朝9時ごろ、NTTさんからレンタルしてるルータのバージョンアップを

したのね。っていっても簡単な作業で、光電話につながってる家電(いえでん)から

「***11」ってプッシュするだけ。 バージョンアップ自体も5分程度で終わるとかで、

前の日に姉に頼まれてて気軽にやってみたのね。

そうしたら、なんとインターネットにつながらなくなっちゃって;

バージョンアップについてのお問い合わせって番号に電話したら、すごく丁寧に対応して

くれる人につながったんだけど、肝心のルータがどうやらバグがあったみたいで。。。(コッソリ)

次の日、11日(土)にルータを現地作業員って人に別の機種にかえてもらってやっと

インターネットにつながったの。

なのでNTTのルータの機種によってはバージョンアップすると不具合がでちゃう可能性が

あるみたいだから、みなさんもルータのバージョンアップするのは

「もうきょうはインターネット使わない」って準備万端になったらのほうがいいよ~。

今回は私もすごく勉強になりました~☆


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

当選するといいですねぇ^^

そういう不具合もあるんだね…。
うちは、それがきてないけど
地域によって違うのかなぁ~
それともその内くるんだろうか(笑)

(`・ω・´)♪
2009/07/13(月) 10:14 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
大変だったね~
でも対応も早かったみたいで
よかったね
いろいろ変えるときは、
気をつけないと!
私も注意だわ~
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/13(月) 11:59 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 12:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 14:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 20:42 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
NTTのルータはそんな不具合があるんだ?

うちは電話がKDDIだからネットもKDDIなんだぁー。
だから、NTTは介してないんだけどさ。

なんか不安だね^^;

ってか、そんなことをする必要事態がないんだけどw

今日、検診いってきたよー。
あかちゃんはだいぶさがってきるみたいだけど
うまれるのはまだっぽいー。

いつになるかなぁー。

今日は雨だったから散歩できず><
2009/07/13(月) 22:22 | URL | みかっち #-[ 編集]
おおお、災難でしたね。
でも対応が良かっただけまだ
マシだったのかも、ですが。

飽きちゃうと言うか歩き回りたく
なるんですよ。
まだじっと長いこと座ってられない
と言いますか・・・
きかんしゃトーマスの映画の時は
ちゃんと長時間座っていられたの
ですけどねえ(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/07/14(火) 06:44 | URL | シャラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/545-ce1b8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
