インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
マイクロアドで1名様のお友達が登録をしてくれたよ(〃^▽^〃)

Uのブログから登録してくださってホントにありがとうございました*.゜(〃´▽`人)*゜.

Uがお礼にうかがうので、ぜひ気軽にコメントを残してやって下さ~い(^人^)



マイクロアドは、なんといっても自分のブログやホームページに

広告を設置するだけなのがうれしいの♪

サイト訪問者の行動やブログ・ホームページのコンテンツ内容に関連した情報(広告)

を自動で配信してもらえます(^ ^)

なのでUは2008年9月にこのブログ右サイドバーに初めて広告を設置してから

広告の貼りかえをしたことが一度も無いです☆

記事下の広告も初めて設置してから一度も貼り替えてないよ(^ ^)

サイトの集客をしないと、報酬が伸び悩むかもだからブログランキングなんかに

積極的に参加したりして対応しましょう~☆

でも他のASPによくある、面倒な広告主との提携申請もないので手軽っ♪

頑張ればサイトランクに応じて、最大4倍の掲載料!

掲載料は 1円からΣ(゜ロ゜) 24時間、換金可能なの(^ ^〃)うれしいね~(〃^▽^〃)



 ⇒ ASPとは
 ⇒ マイクロアドの詳細記事



最低換金額 1円
交換レート -


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




きょうは金曜日ですね(^ ^)

いつもは土曜日までブログとコメントをしていますが、今週も土日とお休みします☆

でもUのブログに立ち寄っていただいた方、ぜひコメント残してやって下さ~い(^人^〃)

必ずお返事にうかがいますので~(〃^▽^〃)

みなさん、良い週末を過ごしてくださいね~(^▽^)ノシ

☆7月12日(日)21時44分 追記☆

きょうはそろそろ寝る準備をするので、コメントを残して下さった方には

また明日お返事を差し上げますね(^ ^〃)

みなさん、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ



データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

登録おめでとう^^
マイクロアドは、とっても簡単だから
ブログをやるならやっておいた方がいいね~
私も、一度も張り替えた事ないです(笑)

遂に、金曜日ですね~!
土日はマッタリしたいね^^

(`・ω・´)♪
2009/07/10(金) 11:04 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私一番マイアドが好きかな~♪
貼るだけだし、
あとはお友達に感謝だね

土日はお休みなのね~
リョウカイ!(^-^ゝ
私も今週がんばろうかなって思うけど
毎週お休みしてるのよね(笑)
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/10(金) 12:07 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 13:25 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お友達登録おめでとうv
貼りっぱなしでいいから楽チンだよね♪
よい週末を~(*´ω`*)
(*´ω`*) v
2009/07/10(金) 13:29 | URL | ぷぅ    #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 13:32 | | #[ 編集]
マイクロアドは少しずつポツポツって
感じで貯まってきてる感じです。
でも最近集客活動全くしてませんからね~
ここらで何か頑張るべき・・・か。

ほー、笹を海に。
そういう話は始めて聞きました。
でも七夕祭に因んでそういうのもあり
かもしれませんねえ。
なにやらロマンチックな感じがします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/07/10(金) 14:08 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 15:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 20:05 | | #[ 編集]
たまには張り替えないとですね~find-Aとかだとしょっちゅう変わるので毎週かえてますwまぁ~ではではよい週末を~pppp☆
2009/07/10(金) 20:24 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんは。
マイクロアドのお友達登録おめでとうございます☆

こちらの紹介制度は、
2種類から選べるので、好みよって稼ぎ方も変わってきますよね。

私もメインブログでは活躍してくれています^^

訪問者合ってのクリック広告なので、
皆さんには感謝してもしたりないですよ。

それでは(^^♪☆
2009/07/10(金) 20:56 | URL | 初心17号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 13:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 16:50 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

マイクロアドさんすばらしいですよね♪^^
毎月助かってます(´▽`*)

んー・・・まぁたまには仕方ないですかね(´・ω・`)
とりあえず来週終わればまた普通の生活できるのでそれまではガマン(・ω・)

(/・ω・)/
2009/07/12(日) 03:12 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわ~
マイクロアド友達紹介おめでと~!!
登録して貼っとくだけで良いんで楽ですよね^^

週末はお互いゆっくり休みましょう☆

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/07/12(日) 09:04 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 10:06 | | #[ 編集]
確かに今海に笹を投げたらちょっとした犯罪行為ですよね(´艸`)

USJ、次男とも一緒にいったこと
あるんですよ~
ただショーとかは無理ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009/07/12(日) 12:07 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 19:33 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

土日、ゆっくりできた??
私は洗濯三昧でした(´▽`*)アハハ

でも、部屋もキレイになって大満足♪
2009/07/12(日) 19:41 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 20:23 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
土日はゆっくりしてたのかな?
あたしは相変わらず散歩をしてました^^

ネットつながらなくなっちゃったんだ?
それって痛いねー^^;
dめお、復活してよかった♪

おなかのなかが気持ちいいのかな?
でも、ほんとそろそろうまれてくれないと;;
2009/07/12(日) 22:03 | URL | みかっち #-[ 編集]
ではでは、今日もおつかれさまです~☆ppp~
2009/07/13(月) 00:38 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 00:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/544-160511c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俳優・羽田昌義と結婚し、女児を出産した歌手・hitomiが24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」を発売。 撮影は妊...
2009/07/11(土) 16:51:33 | hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!
