インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
昨日モラタメさんで、かどや製油株式会社さんの

「黒ごま&オリゴ」っていうのに応募したの(^ ^)

かどやゴマ&オリゴ

ウチはかどや製油さんは、ごま油でお世話になってるの(^ ^〃)

あのごま油、超有名だよね~♪ かどや製油さんを知らなくてもあのゴマ油は

みんな知ってるんじゃないかな??

で、有名なだけじゃなくて味も香ばしいゴマの風味がしっかりしてて美味しいんだよね♪

だからウチでは手作り冷やし中華のタレに入れたり、

野菜炒めに使ったりでひっぱりダコ(^ ^〃)

そんな美味しいゴマ油の会社のゴマ製品だから、きっと美味しいと思うの(〃^▽^〃)

黒ごま&オリゴはスティック状の個別包装になったソースで使いやすそう♪

それにオリゴ糖が入っててお腹にもやさしそうだし、これからの季節は

アイスクリームにかけたり、自宅で作ったかき氷にかけてもイケルかも~(^ ^〃)

なんにしても一度はためしてみたいな~♪

ぜひ当選しますように~*.゜(´▽人)*゜.



 ⇒ モラタメについての詳細記事


この商品、7月20日まで応募できるよ♪ 実売価格は945円、提供数は3000☆

モラタメさんで当選すればモラえるよ(^ ^)

モラタメさんへは↓からどうぞ☆ もちろん登録無料♪





データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 09:41 | | #[ 編集]
こんにちは~

うちのゴマ油はどうだったかなぁ~…。
あまりメーカー気にしてなかったから
今後見てみよう~(´∀`*)ポッ
違ったら無かった事にしよう~(笑)

やっぱり、愛用しているメーカーの
製品ってとっても気になるよね!

(`・ω・´)♪
2009/07/09(木) 10:59 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
ゴマ油はうちもメジャーなの使ってると思うから
ここなのかな~?
少しごま油入れるだけで風味もよくなるから
結構使うこと多いんだよね
ここまだ参加してないから
チェックしてこよう♪
昨日アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/09(木) 12:29 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 13:06 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こんなの出てたのねーチェックしてこよっと♪
ごま油が有名なメーカーなのかφ(・ω・ )
餃子焼くときには必須よね(*´ω`*)
(*´ω`*) v
2009/07/09(木) 14:14 | URL | ぷぅ    #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 14:29 | | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
モラタメなんだ~♪
これチェックしてなかったな~★
提供数3000なら、当たりそうな予感もするよね~
私も、今度チェックしてこよーーと!
7/20までね、、..._〆(・∀・@) メモメモ

( ^ー゚)v
2009/07/09(木) 14:49 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 18:58 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

黒ゴマですか^^
一時期私の中でゴマブームきてたんですけど、気がつけば去っていました。笑
久しぶりに買おうかなぁ

>チーズケーキ
かおなさんのところで見ていただいたみたいで^^ ありがとうございます

ブログ以外の交流ってあまりできませんけど、そういうの良いですよね^^
これからもいろいろブログを通じていろいろな方と仲良くできたらなぁっと思ってます^^

( ^^) _旦~~
2009/07/09(木) 19:27 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 19:45 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしもこれ、応募したよー♪
なんかオリゴって便秘とかにききそうだし^^

楽天、ポイントたまるんだもんねー。
あたしはブロコミのやつでしか
つかったことないやw
2009/07/09(木) 21:33 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 22:31 | | #[ 編集]
こんばんは!

かどやさん、ゴマ油有名ですよね!
うちのゴマ油もそうかも!!

本当、アイスクリームにかけたら
おいしそうだよね!
2009/07/09(木) 22:55 | URL | you-co #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/543-3ea33836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
