インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
オススメ度 超★★★★★



このライターサイトは、とにかく記事が書きやすいのが魅力っ!

書かなければいけない文字数は200文字以上で、設置しなければいけない

指定のリンクもたいていひとつだけで、たまにふたつとかみっつ☆

Uはここの記事だと「このテーマ、苦手だなぁ」って思ってもチャレンジすると

意外と書けちゃったりすることが多いです♪

どうしてかというと、お題になってるテーマで書いてあればなんでもOKっ!

な感じなので書いているときに手が止まってしまって「続きなんて書こう??」って

迷うことがないから☆

Uはここの記事はたいてい5分~10分くらいで書けちゃう♪

なのでみなさんにも自信を持ってオススメ(^ ^)

それに他のライターサイトと違って1日にたくさん新着案件がリリースされるので、

全体的な報酬単価の安さを十分にカバー(^ω^)v

新着案件がメールでお知らせしてもらえないのがちょっと不便かな(^ ^;)

ヒマなときは新着がリリースされてないかチェックしてみてね(^ ^)



貯まった報酬の受け取りをイーバンク銀行へのメルマネにすると、

手数料が「ゼロ」なのでお得だし、毎月毎月、手数料を気にせず換金できるので

便利だよ(〃^▽^〃)

手数料はかかるけど、他の銀行でももちろん振込みOK!



 ⇒ ブログライターとは



最低換金額 1000円
交換レート  -






きょうは続きにUが作ったバナーを貼り付けてくれてるサイトの紹介が載ってるよ(^ ^)

ぜひ見てみてね~(〃^▽^〃)


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


Uは絵を描いたり、GIFアニメ(動くバナー)を作るのが大好きc001

このブログのプロフィール画像のアニメ・踊るクマさんやランキングバナーの

クリック前・クリック後のバナーも自分で作りました(^ ^)

それでね、ありがたいことにUの作ったバナーをブログに使ってくれている

お友達がいるの笑い。

チョコちゃんっていうんだけどね、いつもすごく親切にしてもらってるの(〃^▽^〃)

チョコちゃん、いつもホントにありがと~(^人^)

チョコちゃんはお小遣いサイトの紹介がとっても丁寧でいつも勉強になるし、

追記も面白くて楽しみにしてるの♪ チョコちゃんが運営しているのは

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
 ⇒ http://syuotoku.blog32.fc2.com/

ちょこっとチョコ日記
 ⇒ http://syuotoku.dtiblog.com/

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
 ⇒ http://choco13choco.blog89.fc2.com/

の3つのブログで、どれもUが描いたり、作らせてもらったプロフィール画像、

ブログの顔ともいえるタイトル入りのバナーを使ってくれているのグー!

そしてきょうはチョコちゃんの主サイトみんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)で、

Uが作ったブログセンターの新しいランキングバナーを設置してくれてる予定なの(〃^▽^〃)

チョコちゃんは毎日午前0時に記事を更新していて、それにあわせてランキングバナーを

貼り付けるって言ってたので、今頃はもう貼り付けてあるかも☆

お小遣い稼ぎ♡初心者の館ではもうTOPに設置してもらってあるよ☆

ここではどんなバナーか書かないけど、シルエットだけ紹介

チョコちゃんランキング紹介

うーんナゾめいてる??

ちょっとした仕掛けがしてあるから、みなさん実際にどんなバナーか

見に行ってみてね~(^▽^)ノシ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 10:39 | | #[ 編集]
景気対策ブログのカツゾウです
こんにちは、ブログセンターから来ました
^^
10分位で記事が書けるとサクサク進みますね。
ワタシは作業が遅いので、時間がかかって中々進みません。
応援ぽちり
2009/04/06(月) 10:56 | URL | カツゾウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 10:59 | | #[ 編集]
おはよう♪

ルポさんは、案件数が多いから、
うれしいよね^^
最近、ちょっとさぼり気味なので、
またチェックしてみなくちゃ。

バナーみたよ^^
明るくて、かわいい~♪

イロイロ応援p~☆
2009/04/06(月) 11:02 | URL | しぃまま #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ルポは書きやすいですよね~!
私も数分でかけてしまう時あります♪

チョコちゃんの、変わるランキングバナーチェックしたよ~!
すごい~!
Uさんはセンスありますね!
お花のランキングも可愛いし♪

( ^ー゚)σ応援
2009/04/06(月) 11:02 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

ルポは、本当に書きやすいよね!
案件の量も豊富だし
私も愛用していますよ~^^

バナーみてきたよ~!
すごかったです(´∀`*)ポッ
色々と作っているんですねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
2009/04/06(月) 11:12 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 11:18 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チョコちゃんは、ウチもリン友さんでいつも楽しくブログ読んでます^^ 

とっても仲がいいんだね!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2009/04/06(月) 11:57 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 13:24 | | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ルポは2倍ぐらいの速さで書けちゃうよね
同じような案件は毎回似ちゃけど(= '艸')ムプ

チョコちゃんのバナー見たよ~
いつもすごい可愛く作れてすごーい
自分で作れるなんて尊敬しちゃう

応援!!!
2009/04/06(月) 13:32 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 15:34 | | #[ 編集]
GIFアニメって完成させるまでが
大変ですが出来た時の達成感が良い
ですよね~v
途中で放棄したくなりますが(´ー`A;)

トーマスのアトラクションは本当に
その世界に入ったみたいな感じで。
と言っても私もテレビやHPでしか
見たことない訳ですが~
かなり魅力的なところです♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009/04/06(月) 17:01 | URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは!

ルポも最近書いてない―(>_<)
もうライターまで全然です。。。
要領が悪すぎ。。

イラスト書けるってすごいなぁ♪
早速チョコさんとこ行ってみます~

応援凸ヾ(・▽・@)
2009/04/06(月) 17:56 | URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 20:22 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ブログルポは書きやすいし、案件多いから良いサイトですね。
ちょっと1件の報酬が少ないですけど・・・

では、今日も応援ポチポチ♪
2009/04/06(月) 20:55 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/462-d8ec6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
