インターネットでの内職、お小遣い稼ぎ、副収入に興味のある方必見☆ 完全無料で始められますヨ~(^▽^)v



    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





    ブログランキングです(〃^▽^〃) 応援してね~♪
    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
きょうはやっと2009年1月の内職収入を公開します(^▽^)


  2009年1月 ネット内職収入

    ブロカン 1650円
    CAPAT 500円(図書カード)
    ネットマイル 2000円
    ライフマイル 500円
    ECナビ 2300円
    Prize-Prize 500円
    クリックオンエア 100円
    P-maga 500円
    レビューブログ 800円
    えある 450円
    マクロミル 1000円
    ちょびリッチ 500円
    げん玉 400円
    Sugar Mail 100円
    天空 100円
    オレンジトラフィック 36円
    ABCリードメール 500円
    白くつしたのナッツ 100円

    ブロコミの「さくらコラーゲン」 モニター当選
    プレスブログの「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」 モニター当選

    サイト名にリンクが貼ってあるのは詳細記事にジャンプします(^ ^)

  合計 12036円 と モニター商品2点



去年12月は12035円の収入だったの☆
  ⇒ 先月の収入はこちら

なので、なんと12月の収入と先月の収入は1円差Σ(゜ロ゜)

かろうじて1円アップっていうのもなんかすごいよね(^▽^;)

12月は手数料がもったいなくてライター系の換金を抑えていて

翌月の1月の収入に反映されなかったけど、

1月はブログミ・プレスブログの貯まってたのを換金申請したから、

今月いっきに入金の予定(^ ^)

でも、1月はライターをあまり書かなくて

今月に換金申請をできないかもしれないから、3月はどうかな~。。。


データ入力 派遣 プラセンタ コンタクトレンズ
   「Uちゃんがんばれ」って応援お願いしま~す(^人^)
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


昨日は 横浜そごう の美術館に ウェッジウッド の

アンティークを観に行きました(^ ^)

ウェッジウッドっていうとプラムモチーフやワイルドストロベリーの

テーブルウエアが有名だよね♪

でプラムのお皿とかの販売も美術館をすぐ出たとこでやってたんだけど、

いつもは思わないのに美術館を見た後だと「なるほど、歴史を感じる☆」って

思っちゃった☆単純だよね(^▽^;)

美術館のなかの陶器の作品はね、王侯貴族が使用していたものが

ズラリと展示されていて見ごたえがあったよ~☆

重厚な作りでインク壷なんかに使われた陶器ブラック・バサルトや

ジャパン模様やめずらしいピンク色があったりのボーンチャイナなんかも

とってもよかったんだけど、ジャスパーっていうのがすごく華麗でっっ☆

ジャスパーってね、私はよくアタック25の賞品として見かけてて

おなじみなんだけど、彩色されてるだけじゃなくて

カメオみたいに凹凸があるの。まるで小人が作った彫刻のようで、

葡萄のモチーフなんか「これホントに人間が作ったんだよね??」って

いうくらい繊細なレリーフで、壷やティーカップや

ポートレートメダイヨン(人物の横顔とかのレリーフで、これ、まるっきりカメオみたい)

にほどこされてるの。

ジャスパーのなかでもシャーロット王妃(英国王ジョージ3世の妻)が実際に使った

単眼鏡(オペラグラス)が特にキレイで~*.゜(´▽`)*゜.

多分あれギリシャ神話をもとにしたレリーフがほどこされているんじゃないかな。

あとでシャーロット王妃をインターネットで調べたら

300年近く前に生まれた王妃様らしくて、すごく歴史を感じちゃった(^ ^)

美術館だから写真撮影はもちろんダメだったんだけど、

スケッチもダメっていうのはちょっと残念に思う人がいるんじゃないかな

って思うくらい、何かにとどめておきたい美しさだったよ~*.゜(´▽`)*゜.


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
こんにちは!
早速のお返事ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね☆
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう!(ノ●´∀)ノ応援ぽち凸☆
2009/02/05(木) 10:19 | URL | ちっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 12:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 13:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 13:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 13:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 14:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 15:27 | | #[ 編集]
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

あたたかいブログがいいですね~。
勉強になります。

しっかり収入もあってスゴイと思います。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

応援してます!!!
2009/02/05(木) 20:05 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #4RSyl9Sg[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
換金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
1円UP!
じゃあ来月はさらに1円UPかな?

ライターあたしも少ない;;
2009/02/05(木) 20:09 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 21:14 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ま、負けた・・・
2月は負けませんよ!

ってか1円アップに笑いました(笑)
今度も狙わないとね。

では、今日も応援ポチポチ♪
2009/02/05(木) 21:18 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんばんは^^

モニプラはじめたばかりで、
ふたつ当選したんですよね。
後が続くかどうかが、心配なのですが(^^;

色々換金おめでとう。
私もがんばらなくちゃ。

応援☆
2009/02/05(木) 21:27 | URL | しぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 21:44 | | #[ 編集]
ライターほとんど入ってなくてこれって
すごいっすね(´・ω・`;A) アセアセ

俺もがんばらねば[岩陰]・ω・` )ノシ凸
2009/02/05(木) 23:00 | URL | karkun #-[ 編集]
ほうほう、そんな機会が。
あの食器は綺麗ですもんねえ。
見ただけでため息でちゃいますよv

1歳半が大体基準になるみたいです。
隣で検査してる子はもうワンワンだか
ニャンニャンだか言ってましたからね~
早い子は早く遅い子は遅い。
まあ個性の問題ですけどねえ、こういうのは。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009/02/06(金) 01:17 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009/02/07(土) 02:25 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/tb.php/409-419de4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
